デジモノ大好き+

デジタルグッズ自腹レポ・Wordpress関連。+ バツ1おっさんのライフハック。

2016-11-15_131645

投稿日:

スポンサーリンク

-

関連記事

マジックキーボードカバーを買ってみた。[BEFiNE キースキン Magic Keyboard用 キーボードカバー ブラック]

いままで「サンワサプライ キーボードカバー(Apple Magic Keyboard用) FA-HMAC4」を使ってたんですけど、ちょっとくたびれてきたんで新調しました。 サンワサプライのFA-HMA …

no image

STINGER8の執筆者とコメントを非表示にしてみた。 [WordPress]

スパムが多いので、コメント欄を非表示にしてみた。 STINGER5は、CSSで非表示にできたんですけど、STINGER8はPHPをいじります。 single.php にある 執筆者: にコメントアウト …

Windowsでマジックマウス2を使ってみた。 [Magic Mouse 2]

母艦PCはWindowsを使ってるんですけど最近新調したので、マウスとキーボードも新調しました。 まずは、マウス編。 Macユーザならマジックマウス一択なのではないかと思いますが、Windowsユーザ …

アーロンチェアにヘッドレストがある幸せ。

ワーキングチェアゆえなのでしょうか。 残念ながらアーロンチェアにはヘッドレストもオットマンもオプションとしてはありません。 ヘッドレストを付けてみた 結構フルリクライニングの状態で作業することもあるの …

DIY苦手な方にもおススメ!
ポリカ中空ボードを使って寒さ対策してみた。

トイレのところに はめ殺しの窓があるんですけど、ここからの冷気がすごいので寒さ対策として内窓を作ってみました。 内窓を作ってみました。 内窓と言っても簡易のもので、ポリカーボネートの中空ボードを設置し …