デジモノ大好き+

デジタルグッズ自腹レポ・Wordpress関連。+ バツ1おっさんのライフハック。

関連記事

Apple WATCH SERIES2 NIKE+ が届いたよ! ちょっと前に(汗

発売開始当日に予約して1か月。 待ちに待ったNIKE+がきました! (と言っても1か月前の話ですけど。) フラッグシップカラーはスペースグレイでしたが、グレーとイエローの組み合わせが何ともAirMax …

ベランダがなくても外に干したいじゃん!

いま住んでるマンションは、ベランダがなんですよ。 ベランダがなくても物干し台とかあったりするところもあると思うんですけど、それもないんで部屋干しかコインランドリーなんだけど、天気がいいと外に干したくな …

ソネブロからワードプレスへ。

So-netで「デジモノ大好き」をやっていましたが、ワードプレスで再出発です。 何かと話題のSTINGER。 アフィリエイター向けの無料テーマとして有名ですが、さらにアフィリエイトに特化したAFFIN …

DIY苦手な方にもおススメ!
ポリカ中空ボードを使って寒さ対策してみた。

トイレのところに はめ殺しの窓があるんですけど、ここからの冷気がすごいので寒さ対策として内窓を作ってみました。 内窓を作ってみました。 内窓と言っても簡易のもので、ポリカーボネートの中空ボードを設置し …

愛犬家必見!
コルクマットを敷き詰めてみた。

ミニチュアシュナウザーを飼っています。 迎え入れるときにショップの方から「フローリングだと滑って怪我もするし、踏ん張ろうとするので股関節によくないから、できればマットなど敷いてあげたほうがいいですよ。 …